2008年01月12日

2007年9月3日−結果的に敗走−

えーと、しばらく更新もせんうちに年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

もたもたしてるうちに山田線のキハ52・58は引退してしまったようで。
乗りに行っといてよかったなあと思いました。

…さてその盛岡・八戸方面への旅の最終日。
はっきり言ってあまり書くこともないんですが、一応記録だけはしておこう。

TS330560.JPG
泊まったホテルから撮影した八戸線のキハ40系。

前日にちょっと忘れ物をしてしまったせいで、今日どのように行動するか悩んだ前日の夜。
案は以下の3つ。

1.朝はやく起きて久慈→北リアス線→宮古→釜石→新花巻に出て帰京。
  忘れ物はあきらめる。
2.朝はやく起きて久慈まで行き、帰りに忘れ物を拾った後八戸まで出て帰京。
3.適当に起きて忘れ物だけ拾い、八戸に出て帰る。

で、セレクトしたのは3。まあ俺らしいといえばらしいかもw
1.は新花巻−花巻間を乗り残してしまう(花巻まで行って折り返すと時間が微妙)し、2.は北リアス線以下同文。
なんで、どうせ乗り残すなら盛大に全部乗り残そうかと。駄目だオレ。

というわけで、適当に起きて本八戸で朝飯(蕎麦)喰って八戸線の下りに乗車。
最初は種差海岸あたりで折り返そうかと思ったのだが、何となく乗り過ごして↓で降りてみた。
TS330576.JPGTS330570.JPG

ちなみにここまで乗ってきた列車はこれ。
TS330568.JPG

八戸線で走ってるオリジナル色ではなく、座席をリクライニングシートシートに置き換えた快速「うみねこ」用の車両であります。
座れなかったけど。

ちなみに降りた金浜駅はホンマに何も無し。

TS330573.JPG
駅の近くにあったバス停。ベンチがなんとも素晴らしいじゃありませんか。

十数分で折り返して今度は鮫で下車。

TS330579.JPG
今度はオリジナル色の車に乗車できました。
40系のオリジナル色って別に嬉しくもないけどさ。

鮫では一時間くらい時間があったので蕪島まで行ってみた。

TS330587.JPGTS330590.JPG
ぬこーぬこー(ちょっと違

TS330598.JPG
めんどいので蕪島神社には上らず。とことん駄目な俺。

TS330604.JPG
鮫駅の跨線橋。プレートが貼ってあります。ウミネコとサメと…よ○ちゃんいか(違
しかし何故イカが赤いんだろう…

鮫からは白銀まで行って下車。忘れ物を拾いに行ったが、朝は雨模様だったのに晴れてきて、気温がぐんぐん上がってきてもう死にそう。忘れ物を拾った頃にはもうヘトヘト。
陸奥湊までタクシーで戻ろうかとも思ったが、これがつかまんないんだよ。
なので仕方無くとぼとぼ歩き出す。途中耐え切れずにパチンコ屋に捕まり休憩。高い休憩料金を取られ退散。タクシーで八戸までいけるくらい負けた。
とことん以下略。

TS330610.JPG
白銀駅。駅舎もなんもない。

TS330611.JPGTS330612.JPG
反対方向(下り)の列車が来たので、駅近くでちょっと撮ってみた。
うーん、やっぱデジカメが欲しいなあ。

このあとは八戸まで出て、盛岡で一旦降りて蕎麦食ったあと、17時09分発の「やまびこ64」でゆうゆう帰宅。何故この列車にしたかっつーと、「こまち」編成が連結されていて16両なんですな。なんで、ゆうゆう座れるだろうと踏んだわけ。
で、実際ゆうゆう座れたのはいいんだが、ガラガラにも関わらずすぐ後ろの席に座ってきたおじさんが携帯で大声でガーガー喋るもんだから快適ではなかった。まあこの旅で散々ヘタレてきたオレに天罰が下ったのだろう…
結局完乗したのは岩泉線と東北新幹線だけだもんなあ。

こっち方面にはそのうちまた行きたいと思うけど、次はもっとまじめに乗りに行こう…
posted by ひろんぱ at 23:17| ☔| Comment(37) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

20代後半でも余裕でいける42歳主婦をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/g4didrn/
さすがに中はユルいんだろうなぁと思って入れてみたら予想外にキツキツだったし!!!!
旦那がまったく相手してくれないかららしいけど、こんな美人なのにもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうに腰を振ってるわwwwww
Posted by トロタマ at 2009年10月06日 22:20

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/u9-qpiu/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月11日 02:25

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/ti7omc5/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 14:13

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/nq09w83/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 12:12

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/digczwp/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 06:50

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/dbju8yh/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 04:57

http://ome.world-wife.com/g6cmktk/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:18

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/1utgio8/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 06:36

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/n2fdqps/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:41

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/ztg6i9w/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:42

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/8f6ysfb/
Posted by たにし at 2009年12月31日 07:45

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/5jhkuze/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 15:49

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/8hedk7q/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 08:53

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/m2jhsq3/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:43

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/wy-zfdh/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:04

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/goof11s/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:39

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/4hkf7o5/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:41

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://n5kuzz4.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 14:21
リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆
Posted by 非モテSNS at 2011年04月09日 12:15
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 22:58
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 14:43
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 13:51
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 15:29
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 21:04
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 16:47
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 03:50
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 01:19
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 03:56
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 04:36
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 09:54
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 03:48
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 10:14
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 00:04
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 08:33
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 02:09
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 04:35
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

