2007年09月25日

ピンチランナー

彼岸は田舎に帰っておりました。

おととい(9/23)は、墓参りして夕方実家を後に。ほんとにこれが最後、もう木戸に降りることはないのかもしれません。
平で降りて、友達と夜遅くまで呑んだくれて昨日(9/24)朝に自宅に帰ってきました。
その、昨日朝に乗ったいわき発の一番列車(526M水戸行)。所定の運用では501系の5連なのですが、入って来たのは531系。
501系10連の代走で、531系附属×2または基本の10連が走ってるのはたまに見かけますが、5連の代走ははじめて遭遇した。
早朝なのでお客も少なく、クロスシートでゆうゆうと水戸まで行くことができました。

水戸から上野まではロングシートだったけど…
posted by ひろんぱ at 00:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | JR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、最後ですか・・・
でも、たまには遊びに来てくださいね。
Posted by 平機関区 at 2007年10月03日 22:28
今後は彼岸とか法事のときくらいスかねえ。福島に帰るのは。
ただ、墓の最寄り駅は竜田だし法事は多分広野だから、木戸にはほんとに用がなくなっちまいました。
Posted by ひろんぱ at 2007年10月05日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57057234

この記事へのトラックバック
×

