2007年07月18日

黄昏の高萩駅

ちょっと間があいてしまいました。

今回は急行形はお休み。黄昏の高萩駅構内です。

TS330447.JPG
TS330448.JPG

平機関区さんとこの415系関連記事を見てフト思い出したので貼り貼り。
高萩はいろんな角度から留置車両が撮れるんで良いですな。
posted by ひろんぱ at 01:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | JR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく更新されなかったのは、忙しかったのかな?お疲れさまです。

パンタグラフ付近の写真、大いに参考にさせてもらいます。
このあたりの工作が、最大の難関になりそうですが・・・

Posted by 平機関区 at 2007年07月19日 21:43
忙しいといえば忙しかったですが、はっきり言えば単なるサボリです(汗
交直型の屋根は面倒ですよね。ちなみに今回貼った2枚目の写真は、どっちかが100番台でどっちかが700番台だったと思いますが…記憶があいまいです。

ちなみに(関係無い話ですが)、今週末はひと月ぶりに福島です。18きっぷで行くかな…
Posted by ひろんぱ at 2007年07月20日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48270450

この記事へのトラックバック
×

